結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


今日はよく寝ました、結城です
早起きの予定がぐっすり♡
久しぶりに沢山寝ちゃったやい
若干身体がおもだるいのは内緒だよっ
今日からお仕事だから頑張らなきゃ
2日ぶりだけど、みんなに会うのが
久しぶりな感覚w
楽しみー(๑´ڡ`๑)テヘ

写メはね、さっきのブログで言ってた
3人の写メ
営業終了後に3人で撮れたの嬉しかったん♡
あいりと撮ったのも久しぶりだったけど、
なつも一緒に撮ってくれるのはレアっっw
年1なのかなーww
また年末にしか撮れないと思うと
長い。長すぎるよw


いいね!1

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top