結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


昨日は帰ってすぐ死亡しました、結城です
家着いて顔洗った後ちょっと横になってから
意識なーい
素敵な出来事☆
今日もそーなりますよーに(o´艸`)

写メはね、やっとヘルブラムゲットしたん
ガチャ回しても毎回毎回SSが当たらなくて
イライラしてたよ
ちなみにこのヘルブラムはガチャはずして
貯まったSS確定のやつ
普通に出てほしいよ
喜びをください(ノ_・。)w

今バス乗ってるんだけど
いきなり雨降ってきたよ
昨日もいきなりだし、、
もしかして雨女になっちゃったのかなー(///∇///)w

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top