結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


暑いのか寒いのかよくわからない結城です
上着来たら暑いし脱いだら寒いの
どーしたら良いのー(ノ_・。)w
今時期って色々困るー
気温的には丁度良いけど
夜は寒いもんね
上着きますw

写メはね、なっちゃんの撮影盗撮した時の
いつも思うけど、撮影の時のなっちゃん
かっこいいのー(///∇///)
いつも可愛いんだけど、
こゆ時かっこいいん☆
ギャップ萌え♡
きゃっ(///∇///)

今みさちゃんとお話してたん
みさちゃんも盗撮する事にした( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
いっぱい撮って
カメラの腕上げてみせる☆w

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top