結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


右腕が筋肉痛で上げれない結城です(ノ_・。)
土曜日すっっっっごく久しぶりに
スポッチャで運動しましたの
バドミントン全力でやったら
腕筋肉痛の足くじいちゃいましたw
ちょっと熱くなりすぎちゃった(///∇///)
やっぱやるなら全力でやらなきゃね
またやりたいなぁー
なかなか見つからなかった趣味が
見つかりそうな予感(o´艸`)w

写メはね、出勤前にお買い物したん
そしたらお会計が1.202円だったの!!
私の誕生日!!って興奮して撮ったのだ
良い事あるかなーって思ったけど
お店来てすぐに爪が割れましたん
やっぱついてないやい。。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top