結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


かなりお酔になられた結城です
楽しくお酔になられましたぁ
楽しい時間てあっという間
毎日楽しいと困っちゃうw
今日はすみれくんと一緒に
付かせてもらう事が多くて
嬉しかったなぁーん
すみれくんと一緒だと完成な素♡
ほんといつも楽しませてもらってるん
来週もすみれくんと一緒に付けるの楽しみー

写メはね、次のマップス?
みたいなの
あいりと一緒なん、有難いでございます
今日はあいりの脚みて楽しんでましたの♡
なつの脚もきれいだし(///∇///)
ほんと脚好きにはたまらなぁーい
女の子って…良いねっ
男の子だとセクハラになるけど
女の子だと見たい放題、触りたい放題
女の子に生まれて良かったと思う瞬間ですの♡

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top