結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


お腹の調子が良くない結城です。。
今日の朝から腹痛…
今はだいぶ良くなってきたん
ご飯も食べれないですしー
あ、痩せるかな?(o´艸`)
痩せるね、これはっっ☆
この調子で痩せる事を期待しますっ

写メはね、結構前からなんだけど、
入浴剤変えたん☆
2つ買ったのだけど、リピして使ってるのは
ほわいとすきんけあ☆
この匂いが素敵すぎるの!
癒し効果はんぱないの!
包み込まれるような匂いー
この匂いね、あいりたん思い出すん☆
毎日あいりたん思い出してるのーw
変態ぢゃないよ、ストーカーでもないよ
愛してるだけっ♡w

いいね!1

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top