結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


おねむねむの結城です。。
今ね、うぉーきんぐ中なん( 。-_-。)
食べすぎたから頑張って歩いてる。。
そして眠たいよー

今日はね、営業終了後、ペントでペント会だったの☆
楽しかったなぁ(*^_^*)
とうさつしてー
とうさつなんかもしちゃってー
あ、あと…とうさつしちゃったw
よく考えたら盗撮しかしてない。。
食べ物沢山あったのー
ホルモン焼きと、チゲ鍋とお刺身とか
色々食べたん☆
美味しかったよう(o´艸`)
だから沢山歩かなきゃww

写メは1ヶ月前に撮ったあいりたんと、なっちゃん☆
かわゆすでしょー♡

帰ったらゲームしてアニメみよーかなぁ(///∇///)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top