結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


6時間以上寝れなくなった結城です。。
早く寝て沢山睡眠とろーって思っても
必ず6時間後に目を覚ましちゃうw
早く寝ただけ早く起きちゃう。。
二度寝もできなくなっちゃったの…
そしてお仕事行く頃に眠くなっちゃう_(-ω-`_)⌒)_w
困ったちゃんです( 。-_-。)
お休みの日とか20時に寝落ちしちゃうんだけどね、
夜中の2.3時に目覚ましちゃうのw
そんな時間から何をしたら良いかわからないよーwって
普通はね?普通なら!!
でも私の場合ゲームしちゃうから(o´艸`)
アニメみちゃうから☆
普通ぢゃなくて良かったなぁって心から思う。。

写メはね、最近ハマってるおやつ♡
こんにゃくパークだってっ☆
間食したくなっちゃう時にこれ食べちゃう☆
これは0カロリーだから嬉しいようっ(///∇///)
他にも種類あるからまた載せるー

これからヘアメいてくるー(๑ơ ₃ ơ)



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top