結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


これから大好きなゲームたぁぁいむっ(///∇///)
はーい、結城です。
お仕事終わって帰ってきてからのゲームが
1番好きっ☆
その後はお風呂入って、ぐっすり寝るん(∩´∀`∩)
明日は土曜日だからねっ、体力温存☆

写メはね、お休みの時に通った美瑛町(*^_^*)
約2年振りかなぁー、意外と道忘れてない☆
方向音痴だから目的地にたどり着けるか心配だったけど、全然大丈夫だった事に感動したぁん☆w
たまには出かけるのも良いねっ☆
次はいつになるかなぁ、、
疲れちゃうからー
半年ぐらいは引きこもってたいなぁ(ノ_・。)w


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top