結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

こんにちは


おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

とてつもなくお久しぶりな結城ですっ

文字打つのが辛くて鬱になりかけたから
現実逃避してたww
逃避しすぎておバカになってたんw
お陰様で8キロ強太ったよー
いきなりどーんてなったから
痩せれなくなっちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ
でも最近健康的なダイエット始めたから
これからみるみる痩せるであろう。。多分
毎回言ってんな、これ。

てか今年の1月から約3ヶ月近くお休み頂いてたのだけど…
辞めてないよー?wちゃんと生きてる。
ひきこもってずっとゲームしてたら神になったw
ゲームだけぢゃなくて
普段みれてなかったテレビもちゃんとみてたよw
最近ちょいハマりしてる人が居るんだけどね、
カリスマホストさんのローランド
この方ほんとやばいw
ソノサキでみたんだけど、なんせ面白すぎる
言ってる事かっこ良すぎるしーw
俺か、俺以外か。
やばくなーい?w
あー好きだわ、こゆ人w
ソノサキは終わっちゃったけど、これからちょこちょこブログにあげてくから。w
ローランドさんw

いいね!1

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top