結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180811

Main dc2fc8e54673
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

すんばらしく良い目覚めだった結城です
今日はぱっと目覚めたー
目覚まし鳴る前に起きれた
起きてから今までゲームだよ
あーゲーマーだよ。
本当にこのおたくなんとかしてくれ
でも武将に、会いたいなんて、言わせるな。
なーんて言われちゃったらさぁ、、
きゃーーー
きゅん死。
会いにいかないとねฅ(*ΦωΦ)

これはこれは完全にどハマりですなw
最近よく聞く
女性ホルモン分泌った。的な?w
あ、違うか。
いや、別に2次元でも良かろう
いやん、信長さまぁ

写メはね、頂きましたの
私の好きなプリン
すみれくんが、kんkんさんからさえぴーにって
ありがたいよう
kんkんさん有難う御座いました
おいしく頂きましたん
甘いのとると疲れ吹き飛ぶー
いぇーす
今日も頑張りますん。。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top