結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180710

Main fce2724439ee
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

とてつもなく眠い結城です
最近ツムツムのしすぎで
寝れてない。。
昨日帰ってひと段落してからの
5時位からツムって
気付けばとくダネ終わりかけてた
何をやってんだ、私は。
でもおかげさまでツムツムのイベント
終わらせれたー
今日からはゆっくりゆったり寝れますの
明日は早い時間から用事があるから
帰って即寝しますの
脳が覚醒しない事と
おめめが冴えない事を祈りまーす

写メはね、妹ちゃんのメモ
新築祝いのお返しに
はるばる私の家まで来ましたのー
そんなに私に会いたかったのね
だがしかし。。
お昼に連絡来てた事に
気付かず
インターホン鳴らされた事にも
気付かず
家のカギが閉まってなかった事にも
気付かず
妹ちゃんが家に侵入してた事にも
気付かず
私の寝顔を見て帰った事にも
気付かず
なんて残念すぎる出来事
なんで起こしてくれなかったのー

って、いやいやいや
これって泥棒入っても気付かないやつやん。

…盗まれる物なんぞないですけどね(๑´ڡ`๑)テヘ

優しい妹ちゃんは私を起こさずに
メモだけ残して帰りましたの
姉想いのかわゆい妹ちゃんです
まぁ、1つ気になるのは
君の寝顔、昔と変わらないね~
…どんな寝顔だったのだろうかw
自分のいびきで起きちゃうレベルだよ
相当やばい顔だよ
今になって後悔
ちゃんとカギ閉めておくべきだった。w
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top