結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180705

Main 080b1956b64e
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

完全にやらかした結城です
ついに寝坊しちまった…
全くもって目覚ましの音が聞こえなかったよ
これでもかってぐらい急いで
ぎりっぎりだったけど、、
なんとか大丈夫でしたんw

今日は1日中オフモードなのでー
ここから寝ずに食材買いに行くよ
食べ物が豆腐しかない現実。
ついでに気が向いたらケーキ作るよん
気持ちだけは毎回作る気まんまん
作るまでが面倒臭い
作ろうと思って、作る割合
10回中2回w
いえす、かなりの低確率
期待しないで待ってろよん

写メはね、1週間前ぐらいに届きましたの、
新しい写真名刺。
配ってるなう。
毎回捨てられない事を祈ってる次第でありますw
大事に持っててちょーだいな←(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top