結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180704-2

Main aa9a8f9f3e4b
お疲れちゃん(๑ơ ₃ ơ)

睡魔にやられてる結城です
早い時間からの飲みー
久しぶりに居酒屋行ってきたよん
酔いより先に眠気がくるとかどゆ事w
家帰って寝よーって思ったら
お家帰って眠気ふっとぶ
私の脳、意味がわからない
謎すぎる
なーのーで、
これからまた飲ま飲まいぇぁっ
今からお酒買いに行く元気は
これっぽっちもないから…
お家に眠ってるワイン
見て見ぬふりをしてたワイン
謎にラベルがくしゃくしゃになったワイン
飲める自信は全くないけど
恐る恐るあけてみる事にするよw
まぁ、まずコルクを抜けるのかって問題ですけどね←( ≖ิ‿≖ิ )
抜けなかったら…諦めて夢の中に逝きまーす
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top