結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180704

Main f737decf4841
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は早起きできちゃった結城です
最近目覚めが最高によい。
ふーしーぎー
起きて2時間ぐらいぼーっとして
やっと脳が目覚めた
寝起きはなんもやる気おきないもんね
私にはやる気が起きるまで
何時間もかかるのだ
わがままな脳ですねぇ

写メはね、充電器!!!!
頂きましたの
口紅型の充電器なんだよ
素敵すぎるー
女子力上がるー
ちゃんと女の子ってわかってもらえた事に感動w
たまに充電し忘れちゃう事あるから
ほんっっっとに嬉しい
ありがとーっっ
大事に使います

今日はこれからお出かけするよん
今雨降ってないから
早く準備して出かけないとー
外出た瞬間に雨が降らない事を
激しく祈るよ

また夜に更新しますん。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top