結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main ac2dc31466d1
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

むくみすぎて顔がぱんぱんな結城です

昨日梅昆布茶3杯と釜揚げうどん食べて記憶なくしたら
大変な事になってたー
自分の顔みてびっくりしたよ。
一生懸命スプーンでまぶたを冷やしてたけど
それも虚しく終わりました
目がはんばなく腫れておる
だから夜ご飯抜いてきたよ
くそぅ
それでもドレスがきつい
今日は帰ってすぐ寝るよ
明日はゆっくり休むよ

写メはね、ボジョレー解禁で頂きましたの
ありがとうございます☆
去年よりかは飲みやすい気がした
美味しかったー
ワイン本当にうますだ。
あーお肉が食べたい
分厚いお肉
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top