結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 97b9c9c358ad
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

最近偏頭痛がやばーい結城です
整体行かなくなったらこれだよ
凝りがやばいよー
辛いわい

昨日は楽しかったー
なつメン?って言えば良いのかな?
10年前からのお付き合い☆
仲良しメンだね
みんな大人になってて怖い。。
大人な対応怖い。。w

それにしても!!!!
めちゃめちゃ騒いだー
ワインも飲んだー
まぐろくんも沢山食べたー

結奈は大好物の生ハムとクリームチーズではしゃいでおったw
約1名、来て早々ゲームし始めるってゆーねw
もちろん携帯没収
いや…
みんな個性的なんでね、、
1つ1つの行動にツッコミどころがありすぎて追いつかないよw
本当に笑った笑った
楽しい時間はあっという間だったやい
このメンツ好きだわ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top