結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main aa1d70af078b
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

最近不眠症で寝不足な結城です

仕事終わって帰っても寝れない
気づいたらカラスの鳴き声がきこえて
あ、もう朝か…って
テンションが落ちるってゆーね
寝ないといけないのに寝れずに
仕方なくお昼に寝る。
ぜーんぜん疲れが取れない
仕事の疲れよりも不眠症の疲れ
精神的ストレス
円形脱毛症になるよ
10円ハゲね
10年前に1度体験したわ
10円ハゲ。
生えかけのぴょんてなる時期が
イライラしちゃうやつね
ハゲないように気をつけないと。

写メはね、前にイオン行った時に買ったハンカチーフ達
最近自分のハンカチーフ溺愛しすぎて自分ちで洗ってる
アイロンかける時に、可愛いハンカチーフいつもありがとう
って思いながらかけるよ←( ´థ౪థ)
5枚目辺りから疲れて雑になるってゆーね
意外と時間かかるから
肩凝りがね。。w

あー頑張るか…
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top