結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 946760cb3d0b
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

寝不足ぎみな結城です

昨日は掃除機を買いに行きました
全く吸引力もなければ重たいし
なんと言ってもうるさい
なんか壊れてる感はんぱなかった
ある日いつものようにうるさいなーと思って
掃除機かけたらいきなり元気なくなっておかしくなった
コワレタ。。
新しいの買ったけど、これもうるさいよ
吸引力はばっちしなんだけどね
きっと吸引力も落ちる
とりま、1年もてば良いか的なね

写メは私が愛して愛して愛しすぎてやまないミルクティー達
この牛乳屋さんシリーズめっちゃ好っきゃねん
ロイヤルミルクティーしか飲んだことないから
キャラメルミルクティーとルイボイスミルクティー
やさしいミルクティーを買ったよ
日東紅茶のミルクティーも本当に好きー
あーこんなにミルクティーを愛してんだから
ミルクティーも私を愛してほしいよ。。。←_(꒪ཀ꒪」∠)_
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top