結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 5c2a8370e2a9
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は朝から贅沢なひとときを過ごした結城です

朝からスタバでキャラメルフラペチーノを堪能
10分で飲みきったよ
素敵な10分
でもやっぱりミルクティが好き

今日はヘアメが早かったから早い時間に出勤だったよ
でも今日に限ってやる事がおありすぎて
すっぴんでヘアメ
顔のやばさに改めてびっくり
お店行って限られた時間で化粧したよ
出勤もギリギリになってしまった
今日は午後から余裕のない結城だった
余裕がないとダメだね
全てが中途半端だ
ご飯も満足に食べれなかったぜ
隣で、もくもく食べてる結奈が羨ましかった、、
くそぅっ

あとちょっと頑張るかっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top