結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 88110a95ea9e
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日はまったーりな結城です
そしてよく寝た
調子は良くも悪くもなく、まぁまぁ
最近起きてからと、寝る前の日課
モンスト。。
落ち着いてきたから
ちょこちょこできるよーになったの
そう、ひたすらイザナミのラックあげだよ
マルチぢゃ時間合わないからほぼソロだよ
良い時で3体
最悪0体
そう、全然運極にならない
こんなんを何ヶ月もかけてやってたよ
何度も心折れかけたよ
でもやっとできたのー
嬉しすぎるっ
今クシナダのラック上げに乱用中
そう、また気が狂いそうになってる
なかなかラックが上がらない
病む寸前ね
いつ完成するかわからないけど
頑張って運極目指すよ
地道にね。。

今日はペントもまったりー
平和すぎるよ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top