結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 6e888dbeb297
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

なんかお腹の具合が良くない結城です。
なんなんだろーか。
痛いってだけで疲れるよ
余計な体力奪わないでほしい

昨日はぎんなん?ってお店行ってきたよ。
出された物全部美味しくて、ほぼ食べちゃったよ。
ちなみにこのセンスある写メを撮ったのはわたくしではありませぬ。w
Hにゃんのセンス抜群すぎて写メもらって載せたよ。
ありがたやっ。
ダイエットは来週からになっちゃうのかなー
あまり食べすぎないように誘惑に負けないように食べるよ。

もうお仕事準備しなきゃー、、
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top