結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main c1efce4bf7a6
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

はんぱなく眠い結城です。

この時間眠たくなるー
今寝たら絶対起きれなくなるやつ
それは困るー
から、寝ないよ?
大丈夫、絶対寝ないから

今日の就寝は18時だな
もう、ばばぁ通り越しておばぁちゃん

と言いつつ18時からお酒飲んぢゃうんだろーなぁ
うん、俗に言う晩酌ね。
して、気づいたら寝てるの
やる事おっさんだよ、もう。
勘弁してや。。
頼むよ自分。。w

写メはね、昨日の撮影風景だよ
お久しぶりに撮った。
前回風邪で休んで撮れなかったから、、、

てか毎回デブすぎて修正して頂いてありがたいけど
できあがり顔のパーツ位置おかしくなっちゃってるからね。
今回はそんな出来事を、できるだけ避ける為にダイエットしたよ
だけど、やっぱり写真は正直だからさ。。

悲しい現実になるでしょーなぁ
あー顔のパーツ位置…
写真名刺の出来上がりが今から怖いよ。
お願いだから私の顔であって!!!!w
いいね!2

「いいね!」したユーザー

拓也

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top