結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 177ba1a21945
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は目尻から涙が…_(」∠ 、ン、)_
化粧が崩れて目がより小さいのがバレそうでソワソワしてる結城です。。

最近雨ばっかだ。。
この時期が来たか。
髪の毛が爆発しちゃう現象。
湿気に弱いからほんとやだやい
足も汚れるしね(。-_-。)

日曜日に入ってるドラマの小さな巨人を録画してて、この前みたんだけど面白かった(๑ơ ₃ ơ)
みはじめるとハマっちゃうやつ♪

今日はお仕事終わって帰ったら大掃除だー。
めんどくさいよ。
やりたくないよ。
辛いよ。。
…隅々まで綺麗にするぜぃ_(」∠ 、ン、)_

隣りでえりか姫がハンドクリーム塗ってる
良い香りですなぁ。。
女子ですなぁ。。
あーかわゆす。。

写メは先週の土曜日にママちゃんとランチした時のやつ。
びっくりドンキー。
おろしそよん♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top