結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 9bc5926dd188
日曜日久々に家族集まってご飯。
焼き肉行ってきた

途中可愛い妹ちゃんもサプライズ登場で盛り上がった
してね、何よりも上がったのが弟のチビちゃん(人´∀`o)
男の子なんだけどね、
これがまた可愛いの
ってかイケメン
弟に似てなくて良かったね
心から思いますw

この写メのポーズはね、
仮面ライダーエグゼイド?
って本人は言ってたけど、それのポーズらしいw
普段ニヤニヤしてるのに、写メ撮る時はしっかり男前w
ちょっとしたギャップにびっくりしたわ、私もw
なんか他にも色んな仮面ライダーのポーズとセリフと効果音もしっかり再現してみせてくれたよw
全然見たことないけど、きっと言ってる事全部合ってるw
子供ってこんな記憶力あるの?w
すごすぎて笑った(ノ∀≦。)ノ
ちょっと尊敬しちゃうね

あー可愛かったなぁ☆
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top