結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 53d647c69709
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

オタクまっしぐらな結城です(*ΦωΦ)

また買っちゃった
漫画。
こじらせイケメンが良すぎちゃうんだな、これがw
しかも気になる所で終わっちゃうやつね
お決まりですよ
次は5月後半に発売かー
その頃には内容絶対忘れてる。
完結したの買うのが1番良いんだけど全部読んだら、終わっちゃったって楽しみなくなっちゃうw

最近会いたい人に会えないよ_(」∠ 、ン、)_
それって辛いよね
あーみぽりんに会いたくなってきた
結城の心の癒やし、畑中。
なんか…かっこよいw

あー眠いよ
お昼寝まであと6時間以上もある
つららーん。

頑張るか。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top