NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なんやこれ


いつのメモかわかんないけど

なんだろうこれってメモ

結構スマホに入ってますよね、

きっとお買い物メモなんだろうけど

刑事7人ってなに?

私なんかしたっけ、尾けられてるのか?



そういえばスマホの圏外問題、

Apple側のあれらしくてサポート対象らしいっ。

直らない場合新品にしてくれるんだって!

直りませんよーに!!

だって画面割れてるんだもん。

あわよくば交換して欲しいよう。

だって割れてる画面のヒビの中に

チーズケーキ入っちゃったんだもん。

訳あってスタバにかれこれ1時間半いるんだけど

こんなにいたの初めて。

ホームレスだと思われてないかな…

いいね!1

「いいね!」したユーザー

喋る鳥

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top