NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

飛行機乗りたい


最近銀だこにしか行ってないから
そろそろ遠出がしたいですヽ( ´ー`)丿

カメラロール見てみたけど
もうしばらくどこも行ってない!
引きこもり


ということで
パスポートとってきます。

ノシ



この前タコパするのに銀だこで
たこ焼き買い出し部隊出動してたら
関西出身のお客さんに目撃されてて

銀だこはたこ焼きちゃうで

ってライン来てめっちゃ笑った。笑
銀だこうめぇんだもん!

あ、タコパ=みんなで
たこ焼き焼く会だと思ったら大間違いだからな!
ズボラ組はたこ焼き買ってお酒買って
お菓子買っておつまみ買って
ただただゲームやスマホをいじる会。

ま、私コーラだけど。


とりあえず本場のたこ焼き食べて出直します。


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top