NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

南蛮漬け問題( ̄▽ ̄)


おはようでござる。
蕎麦屋さんのオススメに
南蛮漬けって書いてありまして!
頼みたい頼みたいすきすきぃ!
て頼んだら南蛮漬けでてきた。

私が頭に浮かんでたのは
豆腐とかにかけるやつだったの。
わかる?醤油漬けっていうの?

我が家ではあれ南蛮漬けって言ってたの!

でも確かに、ワカサギの南蛮漬けとか
タラの南蛮漬けってあるよね?
あれも好きだけども。

思ってたのと違ってがっかりしたけど
美味しかったから良きなのでした。


そば茶がうめぇんです

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃんひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top