NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

あ!ご挨拶!!!


そういえば、

メリークリスマス!

良いお年を!

明けましておめでとうございます!


全部の挨拶抜けてる気がする( ´;゜;ё;゜;)


そうそう、日記の更新の仕方が変わって
私だけ日記の更新の仕方わからなくて…
この前やっと教えていただいたのです。

おサボりしてた訳でも
怠けてたわけでもございませんぞ。


そろそろ1月終わっちゃうけど
また真面目にポツポツ更新してくじょ。


まあ、載せる写真もないけどね!


だから数年前の宣材写真!

へへっヽ( ´ー`)丿まだ若いやヽ( ´ー`)丿
何年まえかな?ん?

髪がんばって伸ばそうかなあ、
ってカメラロール見たら出てきたんぬ。



さあ、みなさんおはよう

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top