NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20181227

Main 83e1bb0ba4e3
ご無沙汰!ご豚さ!

傷口からばい菌入っちゃって
歩けない位の怪我してたよ!!!
先週なんだけど早退案件。

そしてその日から毎日通院してるよ!
お陰で今月はギガ数超えたよ!
1週間ちょい経ったけど
やっと足のコッペパンなくなってきたよ!

外出スリッパじゃなくなったよ!

腫れたての時お酒飲んでて
ひどい目に遭ったよ!!!
外傷で死ぬしかと思ったよ!

ちなみにパスツレラ症ってやつだよ!

そろそろ病院以外で人とお話したいよ!
ねるよ!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top