NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20181210

Main 3d687311e72b
さむ!!!
さむすぎ!
そんな日はこれ見て震えよ!

この前着いたお客さんがね、
大変お酔いになられてたんだけど
終始、松山千春のハゲの話で
私どーしよーかと思ったの。

ウィッグすへばいいにに!

って1時間で17回は聞いた。
そしてたまに松山千春口ずさむ。
なんなの?wwwファンなの?www
って聞いても頭の話される始末。

次の日ウィッグすへばいいににの件聞いたけど
まったく覚えてなかったみたい(^^)

むしろ松山千春歌って?って聞いたら
知らんよ!歌えない!って言ってたけど
あの日の人だれだったの?


あーうけた、ありがとうs氏



ウィッグすへばいいにに!
金あるだろになあ!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top