NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20180913

Main 3218a6faadc8
先日、悲しみのブログ書いたら
ウケるマークついてました。
だれですか!私の不幸を喜ぶ者は!
犯人ですか!!!!!!!
修理費ください!!!!!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんかいつだったかの冬
足臭くて悩んでるってブログに
凄まじい位のスタンプついてて
めっちゃ炎上しててウケました。


誰ですか、私の不幸を喜ぶ者は…( ˘ω˘ )



岸辺露伴は動かない2

今回は望月家のお月見が面白かったな!
他は見た事ある話も入ってたし微妙!
次に期待、ってかアニメに期待!
ジョルノの声聞きました?
カッコ良すぎなんですけど!
あああー好きすぎ!
ジョジョの主人公で1番すき!
1番イケメン!ギャングスターはよくわからん。

さーねむねむ
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top