NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20180810-2

Main 5552a1ad5812
お昼に焼肉食べたにも関わらず
焼肉連れてってくれた(*'ω'*)(*'ω'*)
お、おいしかったれす(*'ω'*)
久々の焼肉でした¥(//∇//)¥

予定より5分くらい早く到着したら
お店出る時土砂降りで
私のせいだわ、ってなった(^^)おい

いつもありがとう(;ω;)


今日はお父さんのお誕生日!
たーくさん長生きしますよーに!!
やりたい事なんでもやってほしいな!



そんなこんなで本日はお休みをいただきまする。
明日からまた出勤してまする。

お盆休み、遊びに来てくださいませー!


18日ってなんの日か知ってる?
ねえねえ、知ってる?(^^)
いいね!6

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top