NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20180719

Main 5f4d8a64a3b5
試作品!
キンキンに冷えててんまかった!
めろんだいすき!


ps4、Switch、Xbox、pc
色んなハードで同じゲーム出る時って
迷わずps!大画面高画質!
って思ってたんだけど今のゲーム
どれも画質いいしテレビ繋げるし。

なにが言いたいかっていうと
ドラクエビルダーズ2は
ps4にデータ入ってるからpsで買いたいけど
psでハマってるゲームあるから
起動しながら読み込み中とかに
ちがうゲームできるように
Switchで買おうかとも思うんだけれど
ps4にビルダーズのセーブデータ入ってると
特典とかもらえたりするんじゃないかなあとか
色々考えて今日も生きてます、って話( ͡° ͜ʖ ͡°)

ねむい
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top