NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20180626

Main 35f74abe727f
前の前の日曜日
お笑いライブ行ってきたんだよーう。
多分席あのへん

東京03よりインスタントジョンソンおもしろかった
おつかれちゃーんとか言ってなかったけど
ネタ面白くて好きになった( ͡° ͜ʖ ͡°)

にゃんこすたーつまらなくてやばかった!
お手洗いの時間にしたのは秘密。
TKOが最後で最悪だった(^^)
最後に笑えないで終わった(^^)

ニッチェも面白かったな!
なんかお笑いライブハマりそうな私

さ、今日もがんばりましょ!
ナッティでーす!!



ゆってぃ、あきら100%、インスタントジョンソン
三四郎、東京03、ニッチェ、ナイツ、にゃんこ
じゅんいちダビッドソン?、らばーがーる
どんぐりパワーズ、TKO
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top