NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20180623

Main fc2864ee2ca1
かっこいいセブンの看板

なんかかっこよくないですか!!

そんな私、毎日茎わかめをおやつにしております。

なんか抜け毛やばいんだけど悩みすぎかな…
ショートにしたから落ち込んで禿げるのかな…。

髪切ってから
なんか今日声かっこよくない?
とか、はいって返事しただけで
なんか今日体育会系っすね!

って別な人に言われて
どんどん性別が不明になっていってます。

小学生の頃、バスケの練習してて
知らないおばちゃんに
僕かわいい顔してるねえ
って言われた悪夢を思い出しました(^^)

僕、僕…僕(^^)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top