NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main ad34decb258a
土曜はお仕事終わりに
忘新年送別会をやってくれたよん!
かんなちゃんありがとー!(*'▽'*)

楽しかったな(*'▽'*)

みんなタフ過ぎて驚いたし
あんまり話した事なかった子とも
いろいろ話せて良き会になりました。

おうちで屍になったであろう人
大丈夫だったかなあ(*'▽'*)
今日いるかな(*'▽'*)


なんか楽しく酔っぱったの久々〜♪

私家着いたら9時半だった(*'▽'*)
久々〜(*'▽'*)

朝日が目に刺さったのも久々…
お酒飲むと寝れなくなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夕方まで眠くならなくて
おうちでのんある気分飲んでたら
睡魔来て少し寝た(*^ω^*)(*^ω^*)

からのロアクラブで出勤だったんですけろ、
昨日の帰りにインナーをトイレの中に落としてしまい
※だって蓋が開いてたんだもの※
マイナス16度の中をインナー無しで
帰りました(*^ω^*)

へ、へんたいいっ



みんなでまた飲みたいですな(*^ω^*)
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top