NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 2b2389b605fd
可愛すぎかっ(*^ω^*)

最近乳製品に取り憑かれている…
ヨーグルトとか牛乳チーズばっか食しておる。

カツゲンピルクルマミーもよく飲む(゜∀゜)

なんか美味しいヨーグルトあったら
ぜひ教えて下さい(^ω^)

ちなみに私の中のヨーグルトランキング
第1位は
ほくにゅうのフルーツサラダ!
フルーツごろっと入ってて
高校生の頃からずっとこれが好き。
ブドウが丸ごと一粒おっきいの入ってて
すんごい美味しいんだなあ(*^ω^*)
パインとみかんと桃もゴロリと入ってる

オハヨーのまるごと果実?も美味い〜

パルテノも美味しくて好きだけど
ゴミ出るし手汚れそうで…笑

たまあにふっつーの
ブルガリアヨーグルトも食べたくなるよね!
グラニュー糖じゃりじゃり入れて食べるの。
付属の砂糖うまいよなあ

昔カスピ海ヨーグルトつくってたなあ

流行ってたよね?



さー今日は出勤だから
気持ちに気合い入れて行かねば。




( ˘ω˘)スヤァ
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top