NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 2792a66e4f24
やばいぞやばいぞ、
そろそろ腐ってきた…_:(´ཀ`」 ∠):
昨日出勤しようと思ったら
気付いたら朝の6時でした¥(//∇//)¥んもー
誰か私を仕事に連れ出して_:(´ཀ`」 ∠):


この前のプリンの日記を書いてから
久々にとろーりくりーむプリン食べたって人
結構居てくれてワロタ( ´∀`)
と共に嬉しかったありがとう!
久々に食べると美味しいんだよね〜え
ぷりんぷりんっ

おじゃる丸を見るとプリンが食べたくなります。


そういえば髪の毛ピンクにしてみたよ!
バレンタインデー近いからね!¥(//∇//)¥
※いつもの飽きただけ※
なんか思ってたのと違って
韓国人みたいになったわ
悲しい
TWICE名乗るわ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top