NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 88ed07283619
3日もピザ食べれて幸せ( ;∀;)
ペントピザは美味しいんだなも(*'▽'*)
いつもありがとうございます(*^o^*)です!

ピザも美味しかったのですが
青いタバスコ!!!!!!!!
これ最高に美味しくてびっくりしました。

くさっ
て位かけて食べるのです。( ͡° ͜ʖ ͡°)
もはや飲みたいレベル!

青いタバスコの虜になりました…



さて!
今日は9時からいるよん!

黄レンジャーは黄色いドレスしか着れないけど
今日はセットもしちゃうよん!!!

カレーしか食べない黄レンジャーじゃなくて
青いタバスコ飲みたい黄レンジャー。

青いドレス着るべきか?



また後ほど( ͡° ͜ʖ ͡°)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top