NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main e9e6f55b9f73
長い間ありがとうございました

って!!!

うちの近くの昔ながらのラーメン屋が!
慣れ親しんだ味が潰れてしもた!
悲しすぎる。


写真はよしの(^^)
久々に食べたくなった!
バターおいひいれす。
マーガリンじゃなくてちゃんとバター!


焼肉屋さんとかで
きのこバターとかあるけど
頼んだら大体マーガリンで
その店のこと一気に嫌いになる。
バターとマーガリン全然違うし!!

高カロリー高脂肪がうまいんじゃ!



いまお家の大掃除してるんだけど
心の鬼モード入らないと
ぬいぐるみたちが捨てられまてん_:(´ཀ`」 ∠):
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top