NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main c943ee7d8df3
梨だいすき!
最近のフルーツ盛りには
梨が入ってるなっし!

起立性低血圧で
脱衣所でぶっ倒れた私

誰かに発見された時
全裸だったら恥ずかしいなあと
くだらない思いだったのでした。

頭ぶつけて痛いよう。

倒れる瞬間脱衣所の鏡に
一瞬顔見えたんだけど顔色
白すぎて唇色なくて
この世の者とは思えない人だった…

生き返ってよかった(;_;)

普段から血圧低いから困ったもんだ。



フォーシーズンの時にも
何回か卓で倒れて専務に
お姫様抱っことかされて運ばれたな!
いいだろ!専務ファン共!(゜∀゜)


タコ唐食ってるときだったから
口からタコ出てらしいけど。


すん。



おねーたんちに
晩ごはん食べに行ってくるおん!



みほ様ただいまなっし!!
ポンタハウス!!\(^o^)/\(^o^)/
ラーメン音痴わろた
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top