NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main f917fa0712a6
今年のさんろく祭りに、
一緒に写真とって文字かいて
ちゃんとした額にいれてもらって
持って帰れるぅ!

ってメニューあったの
皆さん知ってました?(^q^)

一日限定数枚だっけ?
唯一撮ったやつ、送ってもらったよん!

絵心無さすぎる落書きと
汚い字過ぎるので
ふなっしーの力を借りたよ(*´σー`)

左下のとりさん隠し忘れたあ


はとサブレじゃねーし!
オミヤゲデ有名なひよこでもねーし!


今ごみ捨てを短パンで出しに行ったら
寒いよお~お姉ちゃんって言われた!

お姉ちゃん!!いえーい!!

ん?年齢でのお姉ちゃんじゃなくて
性別でのお姉ちゃんだったか??

お?


魚焼くか
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top