NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main aaac92ed7cbc


自分…女子力高い日記いいっすか?( ̄ー ̄)



みよ!!!
オカマのユーチューバー見て
思い出した女子力の結晶よ

美容ケア用品買って満足する女。

高ければ良いってもんじゃないよね、うんうん
でも高い物って良い成分入ってんじゃないかと
普段女子力欠如してる奴は思うんですよ…。

ほら…いまも 女子力じょしりょく って
入力しようとしたら
じょりりょく になっちゃってたからね…
オカマ感満載やないかい

なんか気になるとこにペターってするんだけど
痒くなって来るけど
負けたくないから意地でも剥がさない上に
まだ水分あるからって他のとこにも
使用済奴貼奴〜!


今日はこれからカッパのいる滝まで行って
キュウリをお供えした上に
降り止まぬ雨を止めてきます。
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top