NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main a7c278ff5400
昨日はおとんと朝すきしてきたで。
朝すき家。すき家の朝定は安いんでい!
というか腹減りを癒せる店が
うちの周りではすき家しかねぇ!
っていう。

一昨日は朝からびっくりドンキー!
ひぇぇ、楽しすぎたああ

さえさんの笑い声が面白すぎました、
いやいやボリュームです( ´_ノ` )
呼び出し音無くても大丈夫なやつぅ

みぽさんのボナボーナ
みぽなぽーな
みほさんの芋、ぴざ
食べすぎて申し訳なすび(o’ω’o)

そして乞食のようにえりか氏が余した
チーズバーグディッシュを食らう私

じゃあ頼めよって感じなんですけどね

すこしでいいんです、少しで…


帰ってポテチ食べたよ…( ´_ノ` )


さあ、みんなおはよう
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top