NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 79d0354ae68f
ちょっと待って!!!w
久々にナイツ開いてみたら
なんか称号?あだ名?異名?みたいなのついてる!

3.6街のゲーマーって!
規模小さすぎぃ!
ゲームだけじゃねーし!(^∇^)
可愛いが抜けてんだろうがよぉ

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

( ´_ノ` )



あゆさん白人?ってかかれてた(^∇^)
被っちゃって申し訳なすび…_(:3 」∠)_




その他面白いやつ
ピックアップしてみたよ


あいさんの
正月の女 あい

とか意味深だしディスりかよ!って感じだし
素っ気なさ出てるしウケた

あとかんなちゃんが
江戸っ子なのは知らなかったです。
そんなにてぇやんでぇ!な感じかな?
まあ、わからなくもないかっ(^∇^)ふふ

遣隋使がいちばんウケたわ!
すみれ氏って言い方!笑

これ誰考えたの?
ふざけ過ぎててホントうける
遣隋使すみれが1番好きです。
遣唐使じゃないよ、遣隋使。


ひかりちゃんの
ザワールドひかりも気になった。
dio様かよ!時間とめんのかよおおおおお




ああ…夜更かしし過ぎた…
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top