NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 32b0865a9a6b
じゃじゃーーーーーーんじゃん!

ジョジョ展!!!!
最高過ぎたんだが

写真いっぱいあるからジョジョに載せてくぜ!
これ入り口( ^∀^)


お店終わったあと話してて最近思うんだけど

みほさんの話をえりか氏と聞いてる時の
反応と相槌の被り具合が同じ過ぎてびびる笑

まじで、双子かよってレベルで被るの!


「「えええーーーーー!!!」」

「「ああー…」」

「「うんうん…」」

何が驚くって、トーンが同じですごい!笑
私なんてほら、大体なんでも
どんな話でも棒読みだけどさ
みほさんとかと話してる時って
結構リアクションとれちゃうのよ!
素敵な話ばかりしてくれるもんで!
その時に本当に同じ
ええ!
あーー
が出るから面白いのー(//∇//)


ていうだけの報告( ^∀^)kr
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top