NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 3ee49d12856a
腕の短い4人で頑張って撮る。
中央の人達がメインみたいになる…
申し訳ねえ…( ^∀^)


写メ放出したし
プロジェクト●っくす
〜大自然を守り抜け〜
の任務を完全に遂行した記録でした。


昨日はお土産にねんりんやの
バームクーヘンいただいてしまいました(*'▽'*)
ありがたいありがたいー( ^∀^)♪



北海道にはですね、
女満別空港 めまんべつくうこう
って言う空港があるんですけれども、
昨日本州から来ていただいてたお客さんが

あれ?なんだっけあの空港、
にょまんべつ?おまんべつ?

って言ってて誰もがスルーしてたけど
私は笑いこらえてて
お酒飲んで誤魔化してたのは秘密( ^∀^)


おまんべつて!!!!!!!!


ちゃんときっと由緒ある名前なんだからもう!

女満別町名の由来はアイヌ語の
「メマンペッ」(泉池がある川)




マンペッ

由来、たいしたことなかったわ

おまんべつでえぇわ。






2日前から風邪なのか
鼻水が黄色いよお(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ここ最近あったかかったのに
どこで風邪いただいてきたんだ私

とりあえず午前中病院行こかな

こんな明るい日記を書く38度の熱の女



おはようからおやすみ
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top