♡みみあちゃん♡の日記(ブログ)cafe & bar ARUE(アルエ) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

cafe & bar ARUE / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
♡みみあちゃん♡ (ミミア)
店長やさん♡

みみあの日記

みみあの日記 20240126

♡みみあちゃん♡
Twitterでもお知らせしたけど🗣️
2月からあんどて〜る(
@andtale_maid )でお給仕させて頂くことになりました🎀🪄︎︎💭

何にもなかったこの数ヶ月間鬼のように寂しかったので(ᵕ
•̥
·
•̥
ᵕ)
早く仲良しのみんなに会いたいですー!!!!!!!(圧)
喋りたいことたくさんですー!!!!!!!!(圧)
まだお会いしたことない方もこの機会に是非愛に来てください♡

初お給仕2/4(日)
18:00~0:00です\(
^_^
)/~♡
来店予定はDMください💌 
̖́-‬

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
. #新宿 #歌舞伎町 #コンカフェ #コンカフェ嬢 #アイドル #推し活 #隠しきれないオタク #量産型 #量産型メイク #フレンチガーリー #フレンチガーリーコーデ #雰囲気推してください

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top